2006-06-10から1日間の記事一覧

最後に

言い訳じみた発言も多く、非常に見苦しい文章となってしまい申し訳ありません。 あの記事も今日の記事も、独りよがりな文章になってしまったことをお許しください。もう、あんな醜い文章は書きません。とねぬまさんがブログでおっしゃったように、感情むき出…

レスします

>Aくん さきほど、書いたように反応してもらえただけでもありがたいです。大会とつなげて話をしたのは申し訳なかったです。信じていただけるかどうかはわかりませんが、大会をつぶそうという目的でああいうふうに書いたわけではありません。あの勘違いの推…

最大の反省点

それは、このブログを見ている方々を不快な気分にさせてしまったということです。 そもそも、そういう人間を私は批判したかったのに、その怒りのあまり我を忘れて私がそういう人間になってしまった。最悪です。完全に自爆してしまったわけです。 結局、Aく…

あの記事を書いた目的

あの文章を書いた目的は2人をこきおろすことではないというのは書いたと思います。 あの発言の意味を聞きたかったというのが、目的のひとつです。 「本当の意味の参加者」とは何なのか?イコールと定義されている「優勝候補」とはどんな人のことを指すのか…

自分の書いた記事を振り返って

改めて記事を読み返してみました。「僕のしたかった、対決とはこういうことだったのだろうか?」非常に幼稚で、批判とさえ言えない文章でした。私としては、説教するつもりで書いたのですが、どんどん感情むき出しの文章になってしまいました。 (そもそも、…

お待たせして申し訳ありません

>コメントを下さった皆さん、ブログなどで反応してくれた方ありがとうございました。この文中では、私が「本当の意味の参加者」発言に言及した、彼をAくん、「雑魚」発言に言及をした「彼」をBくんとして表現します。 事情のわからない人には申し訳ないの…