レスします

>Aくん
さきほど、書いたように反応してもらえただけでもありがたいです。

大会とつなげて話をしたのは申し訳なかったです。信じていただけるかどうかはわかりませんが、大会をつぶそうという目的でああいうふうに書いたわけではありません。あの勘違いの推定を書いたときでさえ、ほかのメンバーが同じように考えているとは思っていませんでした。今は、全員そう考えていないというのがわかりました。本当に申し訳なかったです。こんなこといえる立場ではありませんが、大会頑張ってください。
初めて会話がこういう形となって申し訳ありません。
これだけで許してもらえるとは思っておりませんが、会う機会がありましたらあらためて謝罪させていただきたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

>Bくん
あんな文章に対して、コメントありがとうございます。

「雑魚」という表現は私がなれていないからか、乱暴な感じがして仕方がなかったんです。
特に、あなたのような誰が見ても実力のあるプレイヤーがおっしゃるとシャレに受け取れないんじゃないかなと。
そのように、思っていないのであれば問題ないです。そのへんが知りたかったというのもあってあのような文章になってしまいました。
ですから、このように誠実に回答いただいてうれしかったです。ありがとうございました。
「やはり、私があなたに勝ってしまったからですか?誤であれだけふざけた態度をとったのは、チーフであった私へのあてつけですか?」発言について。これは、ATくんや牛くんがいうように完全なる論理の飛躍です。Bくんがそんな考え方をする人間ではないとは思っていたのですが、ブログでスタッフに対して、「どうせここを見てるんでしょ?」といった感じの挑発的とも取れる呼びかけを見て、abc/誤に対して何らかの不信感を抱いているのかなと。もし、そうであるならば私のせいなのかなと。そういう風に、勝手に思いつめた結果です。このような、独りよがりな被害妄想に巻き込んでしまって申し訳ないと思っています。完全なる誤解でした。本当にごめんなさい。誤で「ふざけた態度」と考えたのも、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の理論です。最初に舞台下で見たときに感じたように「単純に盛り上げようとしてくれていた」ということだったんですね。改めてありがとうございました。虫のいいお願いかもしれませんが、今年もぜひもりあげてやってください。もう、「ふざけた態度」なんて思わないです。
「恵まれた環境で云々」について。あなたの意見を見て、決して「恵まれた環境」が「ぬるま湯」かどうかは一概には言えないというのはわかりました。っていうか、ちょっと考えればわかるだろ俺。あまりに軽率で考慮のない発言だったと反省いたします。あの発言は単なる嫉妬でしかないですね。本当に申し訳ありませんでした。

>ATくん
ツッコミありがとう。
心配させて申し訳ないです。先輩としては最低ですね。
本当に申し訳ないです。

>牛くん
不愉快な気持ちにさせて申し訳なかったです。相談乗ってくれたことは本当にありがたかったです。
ただ、あの書き込みは那須町民さんがおっしゃったような「ふりだしに戻す」というつもりではありませんでした。むしろ、「あがり1歩前」ぐらいの気持ちでした。
ただ、言い過ぎてしまい結果的に裏切る形になってしまった。これは本当に申し訳なかったです。

>栃木県白河市那須町民さん
那須町民さんの一言で目が覚めました。ありがとうございました。
そして、心配させて申し訳ありませんでした。