コモドオオトカゲの日

ふと思いついて、東京行きの安いルートを見つけたので、古川まで行ってチケットを買い直そうと試みる。
しかし、払い戻しは仙台じゃないと出来ないのでガソリン代と面倒くささを考えて、あきらめる。

家に戻って、荷造り。

今回は旅のために、テープもMDも完備。
車の運転から楽しみである。

夜19:00ごろ。家を出発。
99のオールナイトを聞きながら、運転。

夜の運転はバイト時代からなれているので問題なし。
途中、初めての給油。
昨日仙台から戻るときにチェックしておいて一番安い店で満タンに。
2000円台ですんだので安心した。4000円は覚悟していたのだけれど。
高くても、3000円くらいなんだね。

この辺から、BGMをMDに変更。
眠くなったときは歌いながら運転するに限る。

気分は乗りのり。そして、仙台に到着。駐車場に車を入れてしばしのお別れ。(by古畑)

歩いて駅まで向かう。バスに乗る。

やはり、深夜バスは3列に限る。

いつもはまったく眠れないのだが、やはり社会人となった今では疲れがたまっているのと規則正しい生活をしているのが手伝って、すぐに眠れた。