円車(エンクルマ)

朝、家を出発。
市役所前でバスに乗って、仙台へ。

仙台に到着後、地下鉄に乗って、旭ヶ丘駅へ。

ここで、9月に開かれるオープン2連戦の会場と正式契約。
これで、あとには引けない。

がんばらないと。


ここで、納車。車で東北大の部室で鼻血例会。

5時間どっぷり、学生系。
久しぶりに問い読みしましたけど、カミカミでした。聞き取りずらくてすみません。

とりあえず、難度はゆるめだったので、私でも何個か押せました。

しかし、学生のころ勉強した(わずかばかりですが)ものはすっかり忘れてました。

そりゃそうだわ。

というわけで、久しぶりに濃い1日でした。
牛くんは一足先に、東京へ出発(というか船橋?)

私は納車したばかりの車で、ATくんを家まで送る。(というか、AT邸の場所初めて知った。)その後、高速で1時間かかる距離を、金がないため下道で家へ。

途中食事をしたり、中古品のMDプレーヤーを衝動買いしたりしながら行ったため19:00出発で到着が23:30でした。

その後、ビデオで細かすぎるモノマネ選手権をチェック。

俺の中での面白さのピークは変えた感がある。ただ、360°モンキーズのコンビ芸は別格でした。増谷キートンありがとう。

あと、優香は確実にいらない。

明日は遠征の準備をしなくては。