2006-05-29から1日間の記事一覧

6月に書いてます。

感想としては、昨年より難しいという印象。こりゃ、シード落ちだな。そして、結果発表。 1位はBチームシードのまたんごさん。2位はセンター長さんAのキャプテンに。 3位はさかきさん。初参加で3位はすげぇ。Cチームのキャプテンに。 そして、私が4位…

5月28日 土曜日 くもり

今日はいよいよ東北オープンの日である。まず、私と東北オープンの歴史を振り返ってみよう。 1999年 高校2年生 仙台開催 初日 見学 2日目 敗者復活からベスト24 2000年 高校3年生 盛岡開催 大学受験のため断念 2001年 大学1年生 仙台開催 初日 5位(L…

つづき

昼ごはんは北京餃子。美味だったが、朝食べるのが遅かったため堪能できなかった気がする。 朝ごはん食べなきゃよかった。ていうか、これから人と会うのに餃子を食べる俺って。さて、いよいよ本番。まずはペーパークイズ。昨年は奇跡の2位をとりましたが、今…

6月2日なんですが

そして、今日のメインである飲み会へ。考えてみれば3年ぶりの参加。その前に、賞品のバナナを私の車に。そのあと、松屋ではらごなし。 飲み会では食べられないですからね。というわけで、飲み会へ。とはいえ、私はこの後車の運転があるため終始ウーロン茶。…