6月2日なんですが

そして、今日のメインである飲み会へ。考えてみれば3年ぶりの参加。

その前に、賞品のバナナを私の車に。そのあと、松屋ではらごなし。
飲み会では食べられないですからね。

というわけで、飲み会へ。とはいえ、私はこの後車の運転があるため終始ウーロン茶。
ここで、仕事で参加できなかったfookさんが参加。初日の様子を報告する。

また、諸先輩に現在の悩みを相談。すこしつっかえていたものがすっきりしました。これだけでも、参加した甲斐がありました。とりあえず、「本当の意味の参加者=優勝候補」という考えがスタンダードではない人がわかりました。

でも、一番つっかえている問題はまだ解決できないまま。これはクイズロードに参加するしかないかな。とはいえ、その時期仕事が一番大変な時期だしなぁ。クイズロードなら彼は参加するだろうし。でも、ゆっくり話す暇ないだろうしな、この際Aに行ってみようかな。彼が参加するかどうかはわからないけど。

東北オープンの8割はこの瞬間に終わりました。

終了後は牛邸に直行、お風呂に入れていただいて、fookさんの予想問題を牛くんに読んでもらい寝る。
明日はいよいよ大王戦。忘れ物を取り戻しに。