悪いのは僕のほうさ君じゃない

>コメントを下さった皆さん、ブログなどで反応してくれた方ありがとうございました。




まず、



批判の対象とした



2人にたいして、



誤解が



あったことを



深く



お詫びいたします。



そして、これを見てくださっている多くの方々に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。


あのような、幼稚な内容の文章を書いてしまったのには理由があります。
しかし、その理由を頭の中で整理し、文章化するにはまだいたっておりません。

もう少々、時間をください。

なお、お2人の名誉のため、あの記事は遠くに飛ばしました。
削除したいところですが、今後2度とあのような醜い文章を書かないためにも自戒として私だけが知っている場所へ残しておきます。