abcミニデータ

・初代竜王くんとATくんが同時に準決勝以上に進出したことがない。
・初代竜王くんとT.M.operaOくんは3年連続2R同組
・初代竜王くんは3RNumber10の4種目完全制覇にリーチ
・ちなみに、複数種目制覇しているのは初代竜王くんとATくんのみ
・私とふるかわくんは2Rから決勝まで同じ組で早押しをしたという奇妙な記録(3rd)
・毎年準決勝進出は「ふるかわ+ふるかわをよく知る人物(初代竜王orAT)+4年生2人」。来年初めてその構図が崩れる。(出典:バーソさん)
・ATくんのペーパーは1ランクずつアップ。ということは来年は6位?
・これまでチャンピオンのペーパー順位はつねに違う。(2位→1位→3位→4位)
・ということは来年は青名札が優勝?
・2R敗退ペーパー最上位は着実に上がっている。(11位→7位→5位→2位)
・ということは来年はペーパー1位が?
・10up−down・10hitscombo1抜けはタイムレースで負ける。(出典:yoheiくん)
・10○10×1抜けは決勝まで進む。(というか、全部ふるかわくんだからか)
・タイムレース4抜けから決勝に進出したものはいない。

まぁ、来年はこのジンクス全部続かないとは思いますがね。