ドニゼッチ

昔、ヴェルディにいましたよね。

4/15(土)
完全オフ。こういう日は家に引きこもるに限る。
来週から始まる繁忙期(編集締切直前&懇談会)に向けて寝ダメをしておく。
睡眠はすばらしい。

水道屋が着てトイレを直していった。そのかわりに、台所の蛇口がくしゃみをするように。
明日も呼ぶことに。

念願のスカイプチャットに挑戦。ところが、勝手に電話がコンピュータに切られてしまう。
夜までずっと、悪戦苦闘していた。

結局、直らず。_| ̄|○

どうしたらよいのだろうか。

4/16(日)
朝から取材。今日は桜まつりの取材。
会場は先週がらがらだった市と同じ場所だったのだが、今日は盛り上がっていた。
曇り空&寒いというコンディションだというのに。

やはり、ウルトラマンメビウスは偉大ということか。

婦人会の出し物の後、メビウスショースタート。

都会では、大きいお友達とかがいるらしいが田舎では純粋に子供と保護者が集まっていた。
しかし、おねえさんが普通に悪者と会話していたり、悪者の背中がファスナー丸見えだったり、初めて見たヒーローショーはツッコミどころ満載。

子供も思ったよりもさめていたが、次第に乗ってきた感じ。

終了後、握手会をやっていた。

取材もそこそこに戻る。

アタック25を見たあと、水道屋が来るまで昼寝。

たいしたこと内容なので、水道は様子見。
さらに、睡眠。昼寝ってすばらしい。

起きて、コンビニで買物。エチケットブラシを購入。

笑点を見る。アニメを見る。

明日からまた月曜日か。サザエさん症候群ってヤツですかね。
そういえば、オープニングの宮城県の名所。栗原のほうには来てなかったね。
いつだか、登米まで来ていたのに。



ところで、「雑魚」ってどこまでが「雑魚」なんですかね?
俺も、陰で「死ね」と思われてんのかな。