弱い人間の気持ちがわからなくなるくらいなら強くなどなりたくはない

クイズにおいてはこうありたいです。

今後のクイズ予定
5/4 鼻血例会参加
学生系のリハビリですね。なかなか押せずにつらい時間になるかも知れませんが、勉強してない自分が悪いのだからがんばってクイズを楽しもうと思います。1問でも多く渾身の押しを。

5/6 クイズフェスティバルに参加

関東復帰戦第1弾は4年ぶりのフェスティバルです。

目的はいくつかあります。
1つ目は9月の仙台2連戦の宣伝です。どちらも期待の若手ががんばりますので、参加者はある程度の期待と暖かな気持ちを胸に参加していただきたいと思います。えっ、私?「牛肉どまんなか」メインで、DBCもお手伝いします。

2つ目はオープン大会を楽しむこと。コンセプトどおり、精一杯楽しみたいですね。クイズプレイヤーとの交流も。